北陸地方の地震による被害のお見舞いと輸送納品について

北陸地方で発生しました地震による被害が報じられております。
被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

皆様の安全を祈念いたしますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社では、輸送納品が必要な試験・分析、製品をご依頼いただいておりますお客様には、
基本的に当社納品予定に基づき発送させていただいております。

地震の影響によりお受取りが困難なことが予想されるお客様には、
当社営業部からのご連絡の後、納品の調整をさせていただく場合がございます。
なお、当社を発送後、お届け日が予定日より遅れる可能性がございます。

お客様から発送いただいたお荷物につきましても、同様に弊社到着が遅れる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------

配送停止、遅延地域に関する情報

配送等のお届け状況については、ヤマト運輸ホームページ
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて」をご確認下さい。

-----------------------------------------------------

納品方法の切り替えをご希望のお客様は
当社営業部へ、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
株式会社テクノスルガ・ラボ 営業部
E-mail:tsl-contact@tecsrg.co.jp

投稿日:
カテゴリー: Featured